QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年01月19日

ターゲット作成日記

皆様こんばんわ。
ドーモ ヤフです。

この時期はお外でゲームもできなくなり週末に中々銃をいじれる機会が減りがちになりますよね…そこで今回は,自宅で撃てるターゲットを作成してみました!
これなんですが,先週Take.Rさん家を訪問させていただいたときに遊ばせて貰ったものを丸パクリしました(;^ω^)…Take.Rさんごめんなさい

では,作成材料です。
・手頃な大きさのダンボール
・いらないTシャツ数枚
・磁石
・丸ネジ
これだけです。
材料費500円ぐらいです☆彡ビンボーな僕のお財布にも優しい値段となっております(´∀`*)

そして作ったものがこちらになります。


ターゲット作成日記
before

ターゲット作成日記
after

家の中なので距離は3~4mと短いですが,やっぱり撃つと楽しいですね(^^♪
また,実射してみて今のところ弾が貫通or中で跳ね返ってして出てくるということは無いのでまずまずの物が完成しました。
これで冬の暇な時間は遊べるかな~と思います♪

作成手順ですが,需要があれば書きたいと思います(;^ω^)
それでは今日はこのへんで・・・ノシ



Posted by 邪腐 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ペーパーターゲットを某厚田のフィールドマスターの顔写真とかにしたら100点でしたな(^o^)/
Posted by やーるー at 2014年01月20日 11:51
>>やーるーさん
流石にそこまでの度胸は僕にはありませんでした(;^ω^)
Posted by ヤフヤフ at 2014年01月21日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。