QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

1/24 キッズインドア戦にて

どうもこんにちは!ヤフです(^^♪
昨日はキッズでインドア戦を楽しんで来ました☆彡

当初はグロック23で参加しようと思っていたのですが,お座敷シューターして遊んでたらリコイルスプリング内のぼっこがはみ出てしまいました。
直そうと分解したところ更に状況は悪化・・・結果miuに修理に出すことに(´;ω;`)
という訳で昨日はこんな装備で参加しました。


簡単に装備紹介
・メインウェポン:P90
・サイドアーム:デトニクス

ゲーム序盤は久々にP90を使用したので中々ヒットも取れず速攻でやられて帰って来ることが多々有りましたが,
徐々に慣れていきヒットを取れるようになりました(´∀`*)
今年の目標は命中精度とクリアリングを良くすることですね!精進せねば(`・ω・´)



参加した皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m
それでは今日はこのへんで…ノシ  

Posted by 邪腐 at 10:44Comments(1)

2014年01月19日

ターゲット作成日記

皆様こんばんわ。
ドーモ ヤフです。

この時期はお外でゲームもできなくなり週末に中々銃をいじれる機会が減りがちになりますよね…そこで今回は,自宅で撃てるターゲットを作成してみました!
これなんですが,先週Take.Rさん家を訪問させていただいたときに遊ばせて貰ったものを丸パクリしました(;^ω^)…Take.Rさんごめんなさい

では,作成材料です。
・手頃な大きさのダンボール
・いらないTシャツ数枚
・磁石
・丸ネジ
これだけです。
材料費500円ぐらいです☆彡ビンボーな僕のお財布にも優しい値段となっております(´∀`*)

そして作ったものがこちらになります。



before


after

家の中なので距離は3~4mと短いですが,やっぱり撃つと楽しいですね(^^♪
また,実射してみて今のところ弾が貫通or中で跳ね返ってして出てくるということは無いのでまずまずの物が完成しました。
これで冬の暇な時間は遊べるかな~と思います♪

作成手順ですが,需要があれば書きたいと思います(;^ω^)
それでは今日はこのへんで・・・ノシ
  

Posted by 邪腐 at 23:12Comments(2)

2014年01月12日

お初にお目にかかります!

初めまして。
今日からミリブロを始めさせていただきます「ヤフ」と申します。
サバゲーを始めたのが去年からでして,まだまだ知識も浅いのですが思い切ってミリブロを始まてみました。
このブログを通じて色々な方々と交流ができればと思いますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに僕は普段こんな格好でサバゲーをしています。

厚田WALL オペミネ時 米の神様と農家さんに感謝をこめて  

Posted by 邪腐 at 00:34Comments(10)