QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年02月23日

遠征からのバースデー

どうも、こんばんわ!
ヤフです(´∀`*)

2/14~2/17の間に東京遠征に行ってきました!

14日は関東全域に記録的な大雪が振り,東京行きの飛行機はバンバン欠航…
飛行機が飛ぶかビクビクしておりました《゚Д゚》

しかし!!

意外なことに,40分遅れただけでLCCのジェットスターは欠航になりませんでした(;゚Д゚)!
飛行中はそうでもなかったんですが,着陸時に飛行機がかなり揺れたのは結構怖かったです:(;゙゚'ω゚'):
成田空港に着いてからも交通機関は乱れに乱れまくっていたので,宿泊先に着いたのは予定していた時間より大幅に
遅れてしまいました…

次の日の15日に,本当はサバゲーをしたかったのですが,あいにくの天気な為断念(´;ω;`)
変わりにアキバのガンショップ巡りをしてきました☆彡
まずは,お馴染みバトン!
遠征からのバースデー
あんまり欲しいのはなかった(笑)

次にお隣のビルに入っている装備品だけを置いているお店(名前忘れましたw)に寄りました。
しかし,欲しかったポーランド軍の装備品は見つからずここも冷かしで終了w

最後にECHIGOYAに立ち寄りまして,こんなものを買いました(`・ω・´)
遠征からのバースデー

・東京マルイFA-MASノーマルマガジン2本
・FOX HOUND パッチ1個

FA-MASマガジンは来シーズンに向けて購入(^^♪
パッチは1つも持ってないので気に入ったものを購入しました☆彡

そんなこんなで東京のミリタリー関係は終わりでした。

そして!!

2/21で22歳になりましたヽ(*´∀`)ノワーイ
彼女から誕生日プレゼントも貰えました(*´∀`*)ワーイ

遠征からのバースデー

何かな~と思い梱包を開けると!!!!!

遠征からのバースデー
\ぱんぱかぱーん/
ヤフは XDM-40を 手に入れた☆彡

次回のインドア&来シーズンでバンバン使って行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

それでは今日がこの辺でノシ




Posted by 邪腐 at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
彼女さんすごいひとですねw
長旅お疲れ様です^^
Posted by ゆの at 2014年02月23日 23:51
ヤフ君お帰りなさい(^^)

サバゲは残念でしたね。
でもメインイベントの方は楽しめたのかな?(笑)

誕生日プレゼントがXDMとは豪快な彼女ですね~(^^)
こんなやさしい彼女がいるのに、〇のちゃんに手を出そうとするなんて・・・( ̄∀ ̄)
Posted by copycatcopycat at 2014年02月24日 19:04
>ゆのちゃん
僕もびっくりしました(;^ω^)
東京旅行楽しかったです(´∀`*)
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月24日 23:08
>copycatさん
ただいまです(`・ω・´)!

メインのライブは最高に楽しかったです(*´∀`*)

実は頼んでましたw
出そうとしてないですよ,誤解です:(;゙゚'ω゚'):
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。