QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年02月03日

激動ノ週末

どうもこんばんわ!ヤフです☆彡

1/31~2/2までの激動ノ週末をダイジェストでお送りしたいと思います!!
激動ノ週末
撮影:copycatさん

1/31
 この日は金曜日なので普通に学校がありました。卒業も間近なので放課後までは卒研に没頭し,この日のメーンイベントである部活の追い出しコンパ,略して「追いコン」に行ってきました(´∀`*)
※コンパと書いてありますが女の子は一人もいません,野郎100%ですw

 開場の焼肉屋までは,まるでバイオのゾンビが如く「ニク・・・二・・・・ニク・・・」と猛烈な衝動に掻き立てられながら向かいました。
開始が18時45分と夕飯には丁度いい時間帯でスタート! 食べる!喰う!貪る!! 
一緒に行った後輩も食べ放題ということで,満足そうに満面の笑みを浮かべています(^^♪
激動ノ週末

 僕が所属してる部活は,今ではあまり見ない部活なのですが,後輩も沢山入り今では20人を超える賑やかな部活になりました。
(僕が入部した時は13人ぐらいでした(;^ω^))
その後は解散して友達の家に行き酒を飲んだり,ドンチャン騒ぎをして午前3時ぐらいに就寝しました・・・zzz

2/1
 前日の疲れも取れてはいませんが,帰りの列車に乗らないといけないので8時に起床し,友達の家を8時半に出発しました。
そのあとはひたすら列車を乗り継ぎして11時に我が家へ到着。(相変わらず遠い・・・)
とりあえずシャワーを浴びて,昼寝をば・・・スヤァ

 気がつくと夕方!?  になっていたので,急いで次なる準備に取り掛かりました(`・ω・´)
そう!北海道ミリブロガーでお馴染みのcopycatさん宅へ!!足が無い僕のためにわざわざ迎えに来ていただきました。なんとお優しい(´;ω;`)
初めてお邪魔してその綺麗さ,整理整頓の行き届きっぷりに驚きましたΣ(゚д゚lll) 
着いてからは次の日の仕込みをしたり,「ブラックホールホークダウンw」を鑑賞しました。大画面で観る映画は素晴らしいですね☆彡
僕はこの映画を観るのは初めてでしたので衝撃の連続でしたね(;^ω^) 物量ってのは恐ろしいもんです…

 10時ぐらいにレブランさんも合流されまして,飲み会はヒートアップ!! タボールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
僕は12時ぐらいから記憶がありません・・・ちょうどゴルゴさんに電話をかけたぐらいからですね(;^ω^) 
失礼なこと言ってなきゃいいんですが・・・心配です。
その後も語りまくり午前4時頃に就寝した気がしますw

2/2
 起床は9時でした。頭痛が半端じゃなかったです・・・copycatさんに無理言って10時まで寝かせていただきました(;^ω^)
午前中はあまりのグロッキーさにトイレが僕の恋人でしたねwww 片時も離せないほど恋しかったですw
意識朦朧しながらレブランさんの撮影現場を眺めていました。 レブランさんの装備はいつ見てもかっこいいですね☆彡
激動ノ週末

早めに来たやーるーさんが僕のことを撮影してくれましたw グロッキーヤフ
激動ノ週末
撮影:やーるーさん

 13時が近くなると続々と参加者の方が揃い,本日の主役ゆのちゃんが到着しました!
今回はオフ会という名のゆのちゃんとレブランさんのお誕生日会だったのです(;゚Д゚)!
参加者の皆さんが持ってきてくれたケーキと銃でテーブルは埋まります!!!
この時ならマリー・アントアネットの気持ちがわかる気がしましたw

沢山のケーキ
激動ノ週末

大量の銃
激動ノ週末

 開かれる宴会!!
やっぱり沢山の銃や装備に囲まれると色々欲しくなってきますね~
中尉さんのヘルメットとかアブーさんの軽機関銃(名前忘れました(-_-;))とか・・・

 そして遂に始まったゆのちゃんの生撮影会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごいです,一気にゆのちゃんの表情がキリッとなりました。流石何回も撮影してるだけはありますね:(;゙゚'ω゚'):
そして,copycatさんの悪魔の一言「ヤフ君も撮影してみる?」

 ここから僕の悪乗りが始まりました・・・ネタ画像を量産しまくりんぐです。
ゆのちゃんに無茶振りしまくってたと思います・・・ごめんなさい
遂には肉食獣と呼ばれるようになってしましました・・・本当すいません今後自重しますm(_ _)m
きっといつか包丁で刺されるか,何処かの海に沈められるかもしれません。

 宴もたけなわな所でしたが,やーるーさんの車に乗せていただき帰路に着きました。
やーるーさんいつもいつも送っていただきありがとうございますm(_ _)m

 そんな訳で,帰宅した僕はへろへろのぷぅだったのでお風呂に入ってさっさと寝ました。

以上が僕の週末です。
半端ないリア充っぷりですねw 毎週こんなだったらいつか倒れる気がしますww
長々と書き綴りましたが,ここまで読んでいただいた方本当にありがとうございました!!
そしてオフ会に参加した皆様お疲れ様でした!
とても楽しかったので,またこのような機会があれば是非参加したいです(*´∀`*)

それではここらへんで失礼します・・・ノシ

おまけ
オフ会風景
激動ノ週末

激動ノ週末





Posted by 邪腐 at 23:34│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
なんだかヤフくんはゆのさん以上に今回の集まりの主役を張ってたように見えましたw
Posted by わいとわいと at 2014年02月04日 02:27
>わいとさん
 テンション上がり過ぎて,完全に調子に乗ってましたね(;^ω^)
反省します・・・
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月04日 06:51
ヤフ君、先日はお疲れ様でした。

ヤフ君は弾けているほうが面白いので、気にしなくてもいいですよ(^^)
(ただし責任は持てませんがw)

例の「原宿デート」画像は、お蔵入りが決定いたしました。残念(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年02月04日 20:17
お疲れ様です。

「ブラックホールホークダウン」・・・
18禁に違いない・・・
Posted by レブラン at 2014年02月04日 21:36
お疲れ様です
ヤフさんの撮影楽しかったです!
どうか飲みすぎにはお気を付けくださいw
Posted by ゆの at 2014年02月04日 21:59
>copycatさん

お疲れ様でした!

いやいや,そんな怖いこと言わないでくださいよwww
じゃあ今度から撮影の時だけ弾けますね(^O^)

あ~,それは残念ですw 
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月05日 09:11
>レブランさん

お疲れ様です^^

吸い込まれたら出てこれませんよww
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月05日 09:12
>ゆのちゃん

お疲れ様です(・∀・)

僕もゆのちゃんの撮影楽しかったよ☆
また撮影させてねw

同じ過ちを繰り返さないか不安だわwww
Posted by ヤフヤフ at 2014年02月05日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。