QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年01月25日

1/24 キッズインドア戦にて

どうもこんにちは!ヤフです(^^♪
昨日はキッズでインドア戦を楽しんで来ました☆彡

当初はグロック23で参加しようと思っていたのですが,お座敷シューターして遊んでたらリコイルスプリング内のぼっこがはみ出てしまいました。
直そうと分解したところ更に状況は悪化・・・結果miuに修理に出すことに(´;ω;`)
という訳で昨日はこんな装備で参加しました。

1/24 キッズインドア戦にて
簡単に装備紹介
・メインウェポン:P90
・サイドアーム:デトニクス

ゲーム序盤は久々にP90を使用したので中々ヒットも取れず速攻でやられて帰って来ることが多々有りましたが,
徐々に慣れていきヒットを取れるようになりました(´∀`*)
今年の目標は命中精度とクリアリングを良くすることですね!精進せねば(`・ω・´)

1/24 キッズインドア戦にて

参加した皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m
それでは今日はこのへんで…ノシ



Posted by 邪腐 at 10:44│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~。
ヤフさんは敵だと怖いけど味方だとホッとします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年01月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。